『行くぜ、東北。』冬のごほうび2018キックオフイベント!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、冬のごほうびイベント初登場です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、JR東日本さんの『行くぜ、東北。』の「冬のごほうび」キャンペーンのキックオフイベントの模様をお届けします♪


 11月7日(水)、東京・丸の内のJR東京駅で、「行くぜ、東北。SPECIAL 冬のごほうび」2018キャンペーンのキックオフイベントに、イメージキャラクターを務めるまっつんこと松岡茉優さんが出席しました♪



 2016年春からJR東日本さんの『行くぜ、東北。』のイメージキャラクターを務めており、8日から放送されるテレビCMにも出演されています♪今回の撮影場所は福島・裏磐梯♪撮影ではわかさぎ釣りを楽しんだと――
 (釣り場)ハウスになっているので、比較的温かく過ごせるし、おしゃべりをしていると寒さも忘れて、撮影を楽しんでしまいました」♪





 CMはこれまで、女子の1人旅女子旅をテーマに出演してきたが、最新作は旅先での“恋も予感”させる内容に――
 「どの旅も楽しめるだろうなと思って演じていました」♪
 「忙しい方にこそ、日帰りでも行ける東北に足を運んでほしいです♪おいしいものを食べて、温泉に入って、忙しい毎日に冬のご褒美をあげる気持ちで楽しんでほしい」♪




 イベントでは、福島県の日本酒で今年の全国新酒鑑評会で10年連続金賞を受賞した「奥の松」が用意され、おちょこを手に「お昼からすみません…」と恐縮しつつ




 「大人の方にもがつんとした深みがありつつ、私のような若造にも飲みやすいお酒ですね」♪
 と、笑顔で感想を語りました♪



 これで、「『行くぜ、東北。』冬のごほうび2018 キックオフイベント」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!