映画祭アンバサダー単独インタビュー グラビア篇!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、単独インタビューのグラビアを♪どうも、Nobumanです!
 今回は、10月25日に開催される「第31回東京国際映画祭」の映画祭アンバサダーに就任したまっつんの単独インタビューのグラビアをお届けします♪


 10月25日に開催される「第31回東京国際映画祭」にて、まっつんこと松岡茉優さんが映画祭アンバサダーに就任されました♪



 それを記念して、シネマトゥデイさんにてまっつんの単独インタビューが実現しました


 そして今回は、単独インタビューのグラビアをお届けします

 では、シネマトゥデイさんだけの貴重なグラビアをご覧ください♪






 シネマトゥデイさんのまっつん単独インタビュー「映画祭アンバサダー・松岡茉優 単独インタビュー」は明日から2回にかけてお送りします


 これで、「映画祭アンバサダー単独インタビュー グラビア篇」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!