丸亀製麺『うま辛坦々うどん/いっぱい汗かいてねーっ!』篇全国オンエア!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、新CM第4弾です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、丸亀製麺さんのTVCM第4弾『うま辛坦々うどん/いっぱい汗かいてねーっ!』篇が全国オンエアスタートとなりました♪


 10月9日(火)から、季節限定メニュー「うま辛坦々うどん」が全国販売スタート


 その、「うま辛坦々うどん」のTVCM「うま辛坦々うどん/いっぱい汗かいてねーっ!」篇が9日から全国オンエアスタートとなりました♪


 今日も笑顔でお客様を出迎える2代目おかみ(松岡茉優さん)♪今回は、おかみの友人のゆりちゃん(ゆりやんレトリィバァさん)がお友達と一緒に来店

笑顔が素敵な2代目おかみ♪

おかみの友人のゆりちゃんとお友達来店♪

 そんな友人のためにおかみは、濃厚かつクリーミーな熱々の坦々スープに甘辛い肉味噌仕上げにこだわりの香味ラー油をかけた季節限定メニューをオススメします♪


クリーミーでアツアツな坦々スープ♪

甘辛い肉味噌♪

こだわりの香味ラー油♪

 そして、
 おかみ「いっぱい汗かいてねーっ!って心を込めた、うま辛坦々うどんだよ」♪




 「うま辛坦々うどん」の肉味噌を、パクリと食べるゆりちゃんは「あー!くせになりそう!」と一言♪


 あとひく辛さやみつきの旨さを気に入ったゆりちゃんにおかみも笑顔に


 まっつんとゆりやんレトリィバァさんが共演する、やみつきとなる辛旨さを演出するうま辛坦々うどんのTVCM『うま辛坦々うどん/いっぱい汗かいてねーっ!』篇の全貌はこちらから♪



 これで、「丸亀製麺『うま辛坦々うどん/いっぱい汗かいてねーっ!』篇全国オンエア」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!