「第31回東京国際映画祭」映画祭アンバサダー就任まっつんコメント!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、アンバサダーに就任したまっつんコメントです♪どうも、Nobumanです!
 今回は、10月25日より開幕する「第31回東京国際映画祭」の映画祭アンバサダーに就任したまっつんのコメントをお届けします♪


 ――映画に出演する際に一番意識することは

 「出来るだけたくさんの声を聞くことです♪観客の皆さんに完成した作品を観ていただくときにはひとりの人物になっているけれど、その役が出来上がるまでにはたくさんの人の中にその役が存在します」♪


 「原作があるなら、原作者さんが生み出した「その子」でまずひとり、脚本家さんやプロデューサーさん、監督、スタッフの皆さんなどたくさんの人の思う「その子」が存在するはず」♪


 「役について全員に納得してもらうのは無理でも、「それもあったか」ぐらいに思ってもらいたいんです」♪


 「演じる役は、私が一番理解をして愛したいけれど、たくさんの声の集合体=役だと思っているので、イメージの共有を大切にしたいです」♪


 ――今年の映画祭に期待していることは

 「昨年、お伺いしたときにクレヨンしんちゃんに出会いました」♪
 「今年はどんなヒーローに会えるだろかと、わくわくしています」♪


 これで、「「第31回東京国際映画祭」映画祭アンバサダー就任まっつんコメント」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!