「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」まっつんカンヌへ参加です!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、まっつんがカンヌへ羽ばたきます♪どうも、Nobumanです!
 今回は、「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」にまっつんが登壇することが決定しました♪


 是枝裕和監督最新作『万引き家族』が、「第71回カンヌ国際映画祭(2018)』(以下、カンヌ国際映画祭2018)のコンペティション部門に正式出品されました♪



 8日(火)に開催された「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」ですが、『万引き家族』の主要キャストのリリー・フランキーさん、安藤サクラさん、まっつんこと松岡茉優さん、樹木希林さん、城桧吏くん、佐々木みゆさん、そして、是枝裕和監督らが「カンヌ国際映画祭2018」に登壇することが、『万引き家族』の公式Twitterから発表されました♪



 そして、「カンヌ国際映画祭2018」にて『万引き家族』の上映スケジュール発表されました







 「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」での『万引き家族』の特別上映は、5月13日(日)夜10時30分(現地時間)からとなります♪


 いよいよ、まっつんがカンヌ国際映画祭に登壇することが決定しました
 柴田亜紀ちゃんとまっつんが世界に羽ばたきます






 これで、「「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」まっつんカンヌへ参加です」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!