『万引き家族』本予告解禁!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、『万引き家族』の本予告がいよいよ解禁♪どうも、Nobumanです!
 今回は、是枝裕和監督最新作『万引き家族』本予告映像が解禁されました♪



 本作は、日雇い労働者の父・(リリー・フランキーさん)と妻・信代(安藤サクラさん)、息子・祥太(城檜吏くん)、信代の妹・亜紀(まっつんこと松岡茉優さん)、そして祖母・初枝(樹木希林さん)の質素に暮らす家族に、傷だらけの幼い少女ゆり(佐々木みゆさん)を家族に迎い入れ、とある事件をきっかけに家族はバラバラになり、それぞれが抱える“秘密と願い”が明らかになります♪


 解禁された本予告は、治がスーパーで祥太にハンドサインで万引きをさせ、自分は車から高級バックを持ち去る場面から始まる――




 寒風の下で凍えるゆりを連れ帰った治に、信代と亜紀は「返してきなよ」「誘拐だよ」と呆れ顔を見せるが、ある事情を察した一家はゆりを“家族”になることを選ぶ――



 しかしそのうち、ゆりが行方不明の少女として報道され、一家は取り調べを受けることに――


 取調室で、自らの子に万引きしか教えられない現実を口にする治と、「拾ったんです。捨てた人は、ほかにいるんじゃないですか?」とつぶやく信代、夫婦の両局面の表情が印象的な仕上りとなっている――



 柴田家の身辺を調査する刑事・前園巧(高良健吾さん)と宮部希衣(池脇千鶴さん)のコンビも――


 そして、亜紀がバイトして勤める「JK見学店」の常連客・4号さん(池松壮亮さん)と亜紀による“秘密”が――



 亜紀ちゃんの秘密や、柴田家の万引きしたモノを映す『万引き家族』の本予告動画は、こちらに♪


 『万引き家族』の最新情報は、情報が入り次第お届けします


 これで、「『万引き家族』本予告解禁」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!