『黒井戸殺し』まっつんインタビュー!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、黒井戸殺しへのインタビューです♪どうも、Nobumanです!
 今回は、14日(土)夜8時からフジテレビさんで放送される『黒井戸殺し』からまっつんインタビューをお届けします♪



 松岡茉優   黒井戸氏の姪・黒井戸花子


 「敬愛する先輩方とご一緒出来たこと、すてきなスタッフの方々とお仕事出来たこと、勉強になりました」♪



 「大泉洋さん演じる芝先生のちょっと気になる娘・花子を演じさせて頂きます」♪




 「野村萬斎さん演じる奇妙な探偵・勝呂に振り回されるのは大変心地よい時間でした」♪






 これで、「『黒井戸殺し』まっつんインタビュー」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!