マウントレーニア 新CM「花屋」篇&「建築事務所」篇全国オンエア!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、マウントレーニアの新CM全国オンエアです♪どうも、Nobumanです!
 今回は、森永乳業さんのチルドカップコーヒー「マウントレーニア」の新CMが23日に全国オンエアされました♪


 23日(金)に、まっつんこと松岡茉優さんと工藤阿須加さんが共演した、森永乳業さんの「マウントレーニア」の新CM「花屋」篇・「建築事務所」篇が全国放映されました♪

まっつん♪

工藤阿須加さん♪

 ◆CMエピソード
 撮影は早朝からのロケで、道を挟んだ向かいにある花屋と建築事務所で行われました♪


 自分らしい時間をさりげなく楽しむという難しい演技をまっつん、工藤さんそれそれが繊細に演じ、撮影は順調に進みました♪





 「花屋」篇
 花屋の店先にはたくさんの花が並び、素敵な香りに包まれながら撮影♪撮影スタッフも通りを過ぎるたびに思わず花に顔を近づけてしまうほどでした♪



また、工藤さんが電車と並んで自転車をこぐカットは、電車のタイミングを狙いながら撮影♪雲間から朝日が差し込み、気持ちのよい朝を捉えることができました


 「建築事務所」篇
 建築デザイン事務所で働いているために、就業前のオフィスを整頓する際、壁飾けの絵画の傾きまでも気になり初めて直すという様子を真剣に演じた工藤さん♪真剣な演技の中にも、爽やかな工藤さんの表情に思わず撮影スタッフも見とれてしまいました♪




 では、マウントレーニアの「花屋」篇・「建築事務所」篇のCM動画を

マウントレーニア 「花屋」15秒篇♪

マウントレーニア 「花屋」30秒篇♪

マウントレーニア 「建築事務所」15秒篇♪

マウントレーニア 「建築事務所」30秒篇♪


 これで、「マウントレーニア 新CM「花屋」篇&「建築事務所」篇全国オンエア」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!