エン転職 最新CM「No.1」篇解禁!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、エン転職の今年最初の新CM解禁です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、エン転職さんの最新CMが解禁されました


 23日(火)に、まっつんとバカリズムさんが共演しているエン転職さんの最新CM「No.1」篇が、YouTubeにて初解禁されました


 今回の「No.1」篇は、エン転職さんが2017年オリコン顧客満足度ランキング転職サイト「サイトの使いやすさ」第1位を獲得
 それを記念をして、まっつんとバカリズムさんのおふたりが、思い思いのカタチで「サイトの使いやすさNo.1」を表現するCMとなっています♪


 では、まっつんの様々な表情で“No.1”を表現する姿をご覧ください♪



 ウインクするけど、両目をつむるまっつんです♪







 バカリズムさんと一緒に“No.1”ポーズを


 まっつんの様々な表情で、“No.1”を表現する「No.1」篇のCM動画はこちらに♪


 そして、「No.1」篇は、2月1日(木)より全国放映となります♪
  あわせて、全国の主要駅での大規模プロモーションが実施されます


 今年も大規模プロモーション活動が行われます今回の「No.1」篇を中心に、プロモーション活動が行われます

 後日、エン転職さんのプロモーション活動の内容をお届けします


 これで、「エン転職 最新CM「No.1」解禁」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!