『週刊SPA!』!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、食欲が元気の源です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、扶桑社さんの『週刊SPA!』から、表紙とまっつんインタビューをお届けします♪


では、『週刊SPA!』の表紙を♪


 人気女優は1日4食!?
 ――ドラマ『コウノドリ』では産婦人科医として奮闘中。
 ――年末には初主演映画も控え、実力派女優としての評価がうなきのぼり必至の松岡茉優
 ――一方、“食欲の秋”の到来で、仕事だけでなくそちらの勢いも加速中のようで・・・・・・


 ――婦人科医を舞台に命の尊さを描くドラマ『コウノドリ』に、前作に続き医師・下屋加江役で出演中の松岡茉優。密度の濃い撮影スケジュールの中、現場で出会う赤ちゃんたちに癒されるとか――
 「赤ちゃんには無限のパワーがあると思いますし周りがハッピーな気持ちになりますよね♪実際に赤ちゃんに触れると、たくさんのパワーがもらえますし自然と笑顔になる♪母に聞くと私は2歳くらいから食欲がスゴかったらしく今もお腹いっぱいまで食べちゃうんです(笑)」♪


 ――旺盛な食欲が元気の源のようだが、秋に入ってその勢いは加速中
 「最近、食欲がスゴくて!1日4食くらいの勢いで食べてるんですよ♪ドラマの撮影現場でケータリングの夕食を食べて、終わって夜11時くらいに家に帰ってまた食べてお風呂に入って寝る前にまた何かちょっと食べて満腹で寝る……この秋はこのまま食欲が止まらない気がします」♪


 ――ドラマ、映画、バラエティと活躍の場を広げる彼女。12月に公開される初主演映画『勝手にふるえてろ』では妄想恋愛系女子を熱演する――
 「大事にしているのは、私の演技を見た誰かに笑顔になってもらいたい、という気持ち♪ 求められる演技は映画やドラマ舞台で異なりますけど、演じることは幼い頃からやっている仕事なので、模索することはあっても疑問や迷いはまったくないです」♪


 目の前の役に向き合い演技の道を突き進む何事も旺盛な彼女が、いつしか大女優となる日は近い!


 これで、「『週刊SPA!』」のまっつんインタビュー終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!