「コウノドリコンサート」サプライズゲストとして登場!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、あのビンタの裏話を♪どうも、Nobumanです!
 今回は、『コウノドリ』で音楽監修を務めるピアニスト・清塚信也氏の「コウノドリコンサート」に、まっつんがサプライズゲストとして登場しました♪


 11月4日(土)東京ティアラこうとうにて、『コウノドリ』で音楽監修を務めるピアニスト・清塚信也氏の「コウノドリコンサート」の夜の部にまっつんと綾野剛さんがサプライズゲストとして登場し、清塚氏と3人によるトークを行いました♪

(左から)清塚氏・綾野さん・まっつん


清塚氏のコンサートのポスター♪

 ――約1200人の観客の大歓声を浴びた綾野さんとまっつんは、綾野さんのピアノの猛特訓に話が及び――

 清塚「曲より(盛大な)拍手するのをやめて(笑)」
 2人に思わず嫉妬する清塚氏♪
 綾野さん「テレビドラマの役者ができる、ある程度の最上までもっていけた」
 と、2年前のシーズン1からのピアノ猛特訓を懐古していました♪
 清塚氏と綾野さんのピアノ猛特訓にまっつんは♪
 「レベル上がってますよね?」♪
 と目を見開いて会場の観客に賛同を送りました♪


 ――トークは、『コウノドリ』の中でまっつんが研修医・赤西吾朗を演じる宮沢氷魚さんの“ビンタ”について――


 
 「実は(他の作品で)数々の人を殴ってきた(綾野さん演じる)サクラ先生にやり方をお伺いして♪熱い指導で、ああいうビンタになりました」♪

 綾野さん「身長差もありますからね、頬をひっぱたこうとするとうまくいかないので。下からすっぱーんと……」
 綾野さん「非常にあのビンタは素晴らしかった
 とまっつんの“初ビンタ”に感心していました

下屋先生の“愛あるビンタ”にサクラ先生から、愛ある一言を♪

 ――そして、話はサクラがピアノのを弾く場所と誰の為に弾くのかについて――

 綾野さん「ライブハウス以外でもピアノのシーンがあるかも」
 すがさずまっつんは♪
 「どこで弾くんですか~?」♪
 興味津々に聞くまっつんに綾野さんは♪
 綾野さん「そしてそれを誰に弾くのか……
 と意味深なほほ笑み♪
 まっつんは――
「私~!?」
 「いよいよこれ、サクラ先生と下屋(まっつん)のラブありますよね!?皆さんお忘れですけど私、ヒロインですからね!」♪
 とまっつんはおおはゃぎに3人のスペシャルトークは終了しました♪





 これで、「「コウノドリコンサート」サプライズゲストとして登場」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!