『ウチの夫は仕事ができない』第1話予告動画公開!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、『ウチの夫』の予告動画が解禁されました♪どうも、Nobumanです!
 今回は、『ウチのは仕事ができない』(以下、ウチの夫)の第1話の予告動画が公開されました♪


 昨日28日に、『ウチの夫』の第1話の予告動画~お仕事編~が公式HPで初公演されました


 では、『ウチの夫』の第1話予告動画~お仕事編~を♪

 まず、小林司(錦戸亮)と小林沙也加(まっつん)を♪

 まず、司と沙也加が結ばれる結婚式より♪





 司と沙也加と出演者のみなさんによるダンスも♪



 司と沙也加が結婚する決め手となる場所も



 沙也加ことさーや(以下、さーや)と、司の姉である小林みどり役の江口のりこさんの親戚共演も♪

さーやとみどり♪

 そして、さーやが司の“ある秘密”を知ってしまったシーンも♪

司のある秘密を知るさーや♪

 『ウチの夫』に出演するキャストの方々も♪

 まず、司の会社の先輩の土方俊治役の佐藤隆太さん♪

佐藤隆太さん♪

 司と土方の部長で“男勝り”な黒川晶役の壇蜜さん♪

壇蜜さん♪

 司をバカにする嫌みな後輩・田所陽介役の薮宏太さん♪

薮宏太さん♪

 さーやのマタ友【マタニティ(妊婦)仲間】の町田あかり役のイモトアヤコさん♪

イモトアヤコさん♪

 『ウチの夫』の第1話の予告動画~お仕事編~はこちらから♪


 


 これで、「『ウチの夫は仕事ができない』第1話予告動画公開」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!