『ウチの夫は仕事ができない』 公式HPでPRスポット第1弾公開!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、『ウチの夫は仕事ができない』のPRスポットがホームページで公開されました♪どうも、Nobumanです!

 今回は、関ジャニ∞の錦戸亮さん主演・まっつんがヒロインを務める『ウチの夫は仕事ができない』の公式ホームページで、PRスポット第1弾が公開されました



 『ウチの夫は仕事ができない』(以下、ウチの夫)のPRスポット第1弾が、公式ホームページから公開されました♪


 『ウチの夫』の監督・佐藤東弥監督のTwitterからも告知が♪

佐藤監督のツイートより♪

 では、ホームページの『ウチの夫』のPRスポット第1弾の一部ををお届けします♪
 どうぞ、ご堪能ください♪
 錦戸亮さん演じる小林司と、まっつん演じる最高の妻である沙也加ことさーやとの最高の夫婦を













 『ウチの夫』のホームページの、PRスポット第1弾の動画はこちらに


 PRスポットを堪能して、『ウチの夫は仕事ができない』を楽しく待ちましょう


 これで、「『ウチの夫は仕事ができない』 公式ホームページでPRスポット第1弾公開」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!