『やすらぎの郷』第25話出演情報!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、『やすらぎの郷』第25話に出演しますよ♪どうも、Nobumanです!
 今回は、本日5日(祝)にお昼12時30分からテレビ朝日さんの『やすらぎの郷』第25話に出演します♪



 ――第25話あらすじ
 高井秀次(藤竜也)が、「やすらぎの郷」の新たなる入居者としてやってくる。任侠(ヤクザ)映画で一世を風靡(ふうび)した秀次は、男女問わず人々を魅了する俳優である――


高井秀次

 前科のある更生者たちで構成された施設の男性従業員は、敬愛する秀次の入居に興奮を隠せずにいた。



 様々な人々が秀次の入居について、バー「カラブランカ」内で、財前ゆかり(ハッピーちゃん/まっつん)の見守るなか、真野六郎(マロミッキー・カーチス)は、かつて秀次と関係を持った女性が施設内に多数いることが心配だと菊村栄(石坂浩二さん)に打ち上げる。




 美大出身の秀次は、これまで多くの女優たちのヌードを描いてきた。


 その中には、栄の妻だった律子(風吹ジュンさん)もいたとマロは口を滑らせ、栄はショックを受け……




 これで、「『やすらぎの郷』第25話出演情報」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!