『ウチの夫は仕事ができない』 錦戸亮さんのヒロイン出演です!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、錦戸亮さん主演ドラマのヒロインです♪どうも、Nobumanです!
 今回は、関ジャニ∞の錦戸亮さんが主演を務める7月スタートのドラマにまっつんがヒロインとして出演します


 関ジャニ∞の錦戸亮さん主演ドラマが、7月に日本テレビ系でスタートします♪
 それにともない、錦戸亮さんのヒロインにまっつんが決定となり、そのドラマのタイトルが♪

 『ウチの夫は仕事ができない』

 『ウチの夫は仕事ができない』は、毎週土曜日夜10時からの放送となります♪


 『ウチの夫は仕事ができない』は、見た目よし、学歴よし、収入よし、まさに“理想の夫”だったはずの主人公・小林司(錦戸亮さん)が、実は職場で足を引っ張りまくりのお荷物社員だった……というストーリー♪


 まっつん演じる小林沙也加は、司を「仕事がきる夫」と信じ込んでいる妻であり司の子供を身籠(ごも)る妻を演じます♪


小林沙也加役として、夫を支えます♪

 妻・沙也加が「仕事ができる夫」として信じ込まれている司は、繰り返す仕事のミス、部下から向けられる軽蔑の視線に「会社を辞めたい」と思う“秘密”がある中、沙也加の妊娠が発覚

  そして、“秘密”を沙也加に知られてしまった司は、沙也加とそのお腹にいる子供の為に“できる夫”を目指します
 夫婦2人3脚、笑って泣けるお仕事ホームドラマです♪

夫婦2人3脚のホームドラマです♪

 脚本には、NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(2016年)など、競争社会の中から果敢に立ち上がる主人公を手がけてきた渡辺千穂先生♪

渡辺千穂先生♪

 今作についてまっつんは♪

 「若くして結婚した新妻です♪“理想のパートナー”だと思っていた夫が、実は“仕事ができない人”だと知って戸惑う…そんな奥さんを演じます」♪
 「新妻でダメな所も多いんですけれど、一生懸命、旦那さんを支えていきます」♪
 「支えあえる関係性がある方々に、ビビッと届く様な、たくさんの心があったかくなる様なドラマを作っていけたら良いなと思います♪ぜひ、ご覧ください」♪


 『ウチの夫は仕事ができない』の小田玲奈プロデューサーは♪
 「可哀想で、可愛い“夫”……そんな人いるかなと探していたとき、錦戸さんをテレビで見て、『いたーーー!』と吠えました。困った顔からクシャッと笑う、憂いと癒しを兼ね備えた錦戸さんはまさに夫・司そのものです」
 「そんな夫を支える妻は松岡茉優さん。若いのにしっかりしていて、でもそれがちっと嫌味じゃないチャーミングな松岡さんもまた思い描いていた妻・沙也加にぴったり
 「この2人で、みんなが応援したくなる“可愛い夫婦”を描きます。」

沙也加と司の可愛い夫婦です♪

 『ウチの夫は仕事ができない』小林沙也加役に期待です♪


 これで、「『ウチの夫は仕事ができない』 錦戸亮さんのヒロイン出演です」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!