工藤夕貴さんのFacebookにまっつん登場!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、工藤夕貴さんのFacebookにまっつんが♪どうも、Nobumanです!
 今回は、工藤夕貴さんのFacebookにまっつん登場です♪


 まっつんの所属事務所のヒラタオフィスの大先輩・工藤夕貴さんのFacebookに、まっつんが工藤さんを訪れた事がアップされました♪

工藤夕貴さんのFacebookより♪

 そして、工藤さんのコメントを♪

 「先日事務所の後輩の松岡茉優ちゃんがカフェナチュレに遊びに来てくれました。松岡茉優ちゃんは私も大好きだったドラマや映画などで大活躍中の若手俳優さんです!自然体で礼儀正しく、とても可愛らしい茉優ちゃん。(中略)茉優ちゃん、その透明ある才能で益々頑張ってね!

工藤さんのコメント♪

 演技やバラエティなど“芸能”の才能溢れる中で、常に自然体ながら影の努力家であるまっつんは、大先輩とお会いしてリフレッシュして、また演技の世界に臨みます



 工藤さんのような大先輩の応援の元、飛躍するまっつんをこれからも応援していきましょう

 ※工藤さんのFacebookはこちらのリンクに♪


 これで、「工藤夕貴さんのFacebookにまっつん登場」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!