今月のまっつん画像特集!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、今月の画像特集を♪どうも、Nobumanです!
今回は、月1恒例の「まっつん画像特集」をお届けします♪


 今月は、『やすらぎの郷』に出演してる財前ゆかりことハッピーちゃん第5話までご堪能ください♪

 まず、『やすらぎの郷』の脚本集・上巻を♪



 そして、『ZAKZAK』のハッピーちゃん♪


 そして、『やすらぎの郷』の第4話のハッピーちゃん





続いて、第5話のハッピーちゃん








 今週には、『やすらぎの郷』の第4話、5話をお届けします

 これで、「今月のまっつん画像特集」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!