アフラック 新CM情報‼ | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん‼お元気ですかー、アフラックの新CMに出演です♪どうも、Nobumanです!
今回は、アフラックさんの『ちゃんと応える医療保険EVERの新CMにまっつんが出演です♪



アフラックさんの『ちゃんと応える医療保険EVER』の新CMが、13日より放映が始まりました♪



ーーそろそろ医療保険に入るべきか悩んでいる松岡茉優さんのもとに、いつものようにブラックスワンがやって来て“無責任な発言を連発!しかし、それをいさめる意外な存在が……

まっつんの出演する新CMは、「ブラックスワンと子供たち 必要だよ」篇「ブラックスワン ニューイン ツーイン」篇の2つです♪

では、「必要だよ」、「ニューイン ツーイン」篇の画像と動画を♪

「ブラックスワンと子供たち 必要だよ」篇♪














続いて、「ブラックスワンと子供たち ニューイン ツーイン」篇♪













続いて、「ブラックスワンと子供たち 必要だよ」篇のCM動画を♪



「ブラックスワンと子供たち ニューイン ツーイン」篇のCM動画を♪



13日から全国オンエアですので、CMご堪能ください♪



これで、「アフラック 新CM情報」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝‼