『やすらぎの郷』 フライヤー入手しました‼ | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん‼お元気ですかー、『やすらぎの郷』のフライヤーです♪どうも、Nobumanです!
今回は、テレビ朝日さんの昼の帯ドラマ『やすらぎの郷』のフライヤーを入手しました

テレビ朝日さんの昼の帯ドラマ『やすらぎの郷』のフライヤーがこちらに♪

『やすらぎの郷』のフライヤーは、舞台『陥没』の観劇の際に入場口で頂いたアンケートと様々なフライヤーの中にありました

そして、『やすらぎの郷』の放送日時がわかりました

2017年4月3日から、毎週月曜~金曜の昼12時30分~12時50分となります♪

『やすらぎの郷』が待ち遠しですね♪

これで、「『やすらぎの郷』 フライヤー入手しました」終了です♪
とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝‼