テスト終わったよーっ注意
別の意味でも終わったよーっ注意
まだ春休み課題終わってないよーっ注意

春期課題おわらない(ノ_・。)
結局自分のせいですね、わかります←

そのせいで予習も終わらない、出来ない。ま、しないけど。自分のぶぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁっ

友達との会話をのせてみようかwww
ネタとしては中途半端やけど、このままネタなし続けても…ね………

私:N 友達A:A 可愛いお嬢さん的な友達:B

A「あ、Bのポニテ可愛いハート似合ってる音符
N「ホントに可愛いよねーキラキラ
B「ありがとー。そんなことないよー。」
A「まじ羨ましいキラキラポニテ似合うっていいよねー、私だんとかシャギとかいれてるからさーでも私もしたいなー」
N「大丈夫、絶対似合わないから」
AB「(#゚Д゚)」

B「それフォローになってないwww」
N「あ。」
A「ひどーwwwわかってるけどさーwww」
N「ごめんてあせるフォロー入れるつもりが本心いってしまったwww」
B「本心の方が酷い気がするwww」

こんな感じwww
いや、だって絶対似合わないと私的に思ったんだもの(・ω・`)
だってーその子可愛いけど、なんか違うんだって←

ちなみに私はショートなので関係ありませんグッド!もちろん私も似合わないよ音符髪長かった頃なんてないからわからないけどwww

長々失礼いたしましたm(__)m