テスト終わったよーっ
別の意味でも終わったよーっ
まだ春休み課題終わってないよーっ
←
春期課題おわらない(ノ_・。)
結局自分のせいですね、わかります←
そのせいで予習も終わらない、出来ない。ま、しないけど。自分のぶぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁっ
友達との会話をのせてみようかwww
ネタとしては中途半端やけど、このままネタなし続けても…ね………
私:N 友達A:A 可愛いお嬢さん的な友達:B
A「あ、Bのポニテ可愛い
似合ってる
」
N「ホントに可愛いよねー
」
B「ありがとー。そんなことないよー。」
A「まじ羨ましい
ポニテ似合うっていいよねー、私だんとかシャギとかいれてるからさー
でも私もしたいなー」
N「大丈夫、絶対似合わないから」
AB「(#゚Д゚)」
…
B「それフォローになってないwww」
N「あ。」
A「ひどーwwwわかってるけどさーwww」
N「ごめんて
フォロー入れるつもりが本心いってしまったwww」
B「本心の方が酷い気がするwww」
こんな感じwww
いや、だって絶対似合わないと私的に思ったんだもの(・ω・`)
だってーその子可愛いけど、なんか違うんだって←
ちなみに私はショートなので関係ありません
もちろん私も似合わないよ
髪長かった頃なんてないからわからないけどwww
長々失礼いたしましたm(__)m

別の意味でも終わったよーっ

まだ春休み課題終わってないよーっ
←春期課題おわらない(ノ_・。)
結局自分のせいですね、わかります←
そのせいで予習も終わらない、出来ない。ま、しないけど。自分のぶぁぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁぁっ
友達との会話をのせてみようかwww
ネタとしては中途半端やけど、このままネタなし続けても…ね………
私:N 友達A:A 可愛いお嬢さん的な友達:B
A「あ、Bのポニテ可愛い
似合ってる
」N「ホントに可愛いよねー
」B「ありがとー。そんなことないよー。」
A「まじ羨ましい
ポニテ似合うっていいよねー、私だんとかシャギとかいれてるからさー
でも私もしたいなー」N「大丈夫、絶対似合わないから」
AB「(#゚Д゚)」
…
B「それフォローになってないwww」
N「あ。」
A「ひどーwwwわかってるけどさーwww」
N「ごめんて
フォロー入れるつもりが本心いってしまったwww」B「本心の方が酷い気がするwww」
こんな感じwww
いや、だって絶対似合わないと私的に思ったんだもの(・ω・`)
だってーその子可愛いけど、なんか違うんだって←
ちなみに私はショートなので関係ありません
もちろん私も似合わないよ
髪長かった頃なんてないからわからないけどwww長々失礼いたしましたm(__)m