健くんがドラマに出る〜と、喜んで迎えた2020年でしたが、蓋を開ければ、コロナ一色😱

仕事で在宅勤務になったり、人生はじめての経験。
夏場なのにマスクをつけっぱなしとか、こまめな手洗いとか、気にすることがいっぱいだった。

そんな中、今年は健くんを追いかけていた今までとちょっと違いは、「桜田通」を追いかけはじまたこと。
健くんのYouTubeに通くんが出たのがきっかけなんだけどね。

電王から、通くんの事は知っていたものの、目の端で気にしつつ、見てこなかった。コヒバニを見てハマってしまった🥰

YouTubeで健くんと隆くんと通くんが絡んでるのがすっごい楽しかった〜。
来年は健くんはクイズ番組やるし、通くんもドラマやるし、楽しみが増えてます。
GWにはるろうに剣心が公開になるしね。
楽しみは来年もつづく〜🥰

今年は人生初の黒豆を煮ています。
昨日はお掃除を頑張って、今日は料理。
と言っても、たいしたものは作りませんけどね。
一気にはできるもんでもないし、少しづつです。

料理しながら、29日に再放送された「恋つづ」見て、年越しです。
来年もよろしくお願いします😊