今日の健くんの衣装は、グレーのジャケット、白いシャツに黒か紺の細いネクタイ。茶色のパンツに黒のブーツです。

参加者は、金田監督、健くん、通くん、神田さやかさん、関さんに三木さん。

スピーチは金田監督、通くん、さやかさん、関さん、三木さん、最後に健くんでした。
そして、中村優一くん登場です(^o^)大歓声が起こった事は言うまでもありません。

健くんのスピーチは、三作を聞いた時、嬉しかったけど、忙しくて特別出演、じゃ主役は?って思ったって。やっぱ複雑な感じだったと。
最終的に出来上がりを見て、通くんが主役で良かった。といってました。
通くんはテンパってました。話がちょっとまとまってなかったけど、電王に参加できて良かったと。

優一くんは公開日にほかの仕事があるから、侑斗としてはこれが最後になるって。やっぱり寂しいですよね。

最後に写真撮影で挨拶が終了です。

つづく