なんと…当たってしまいました

お休みとってて、良かった←

 

え、でも待って

サムネイル知らない。持ってない。

記憶はここにいたことで止まっている( ;∀;)

 

とりあえず、収録曲かくにん

うん、シングルは全部わかる

 

ユニット…はて?

 

コイントスと誕生日TANGOしか知らない

しかも誕生日TANGOはこじまつりで観ただけ笑

 

申し訳ないと思いつつ、久しぶりの公演にわくわく←


-     -     -     -     -     -     -     -     -     -     -     -     


なんやかんやで着席(*゚∀゚*)視界良好

おや?周辺にゆきりん推し多くない?と思ったら

お見送りで確認しても全体的に多かった。

MCでも拾われてたしね


始まったら確かに柏木さんさすがやぁ

あとはお目当のなるちゃん(*゚∀゚*)かわいい〜!!


ん?コイントス…なぁちゃんじゃない(._.)

えーー。もしやユニット、シャッフルされてる?

まぁ、いいや元をよく知らない←


そして、思う。。

なぁちゃんホントいい子( ;∀;)だいすき

張るよなぁ、えらいわ


こみはるも結構好きなんだけど、ほとんど下手(._.)


結局、周辺のゆきりん推しの方々の

おこぼれレスをいただく…


んで、あっという間に終わり!


そうそう、衣装は女子が好きそーーなのばっかり

メンバーも好きなんじゃないかな?

でも、暑くて苦しそう。

だって出だしからセーターにGジャン?だぜ?


お見送りも楽しい(*´꒳`*) 

公演いつぶりだろう(*´꒳`*)いいね


で、そそくさと帰宅


まぁ そんな感じでした。


2017/05/12