作品名 図書委員の恋
著者名 恋煩シビト
シリーズ POE BACKS Baby comics
出版社 ふゅーじょんぷろだくと
出版日 2008/07/10
価格 ¥650(税込)
あらすじ(裏表紙より)
高校2年の夏、親友に彼女が出来た。
この気持ちは何!何!何!!
自分に好意を持つ男が現れた。女々しい奴。
この嫌悪感は何故、何故!何故!!
やがて出会った一冊の本が導いた答えとは???…
多感期の主人公が、自らの性嗜好に動揺し
周囲や自分を傷つけながら成長していく姿を
風情豊かな筆致で描く。
ここからは個人的な感想です(ネタバレしない程度に☆)
エロさ ★★★☆☆
ストーリー ★★★★☆
萌え度 ★★★★☆
傾向 眼鏡、髭、オヤジ、同級生
やっと!
感想書けました!
図書委員の恋!!
これマジ好きすぐる!
真心シリーズ!
花村君!
大好きやー!!(⊃Д`゜.+。・
本当に、恋の辛さとか幸せとかすごく伝わってくる作品だと思います。
(表題作から派生する真心シリーズは、同著者の『窓際の林檎ちゃん』にも続きが収録されてるんで、是非読んでみて下さい^^
てか絶対読むべきです笑)
恋はそう簡単じゃないんだよねぇ…。特に男女じゃないからこそ、難しくもなるし…。
けど、ほっこりする話もあって良かった良かった(´∀`)
同時収録は、
・ヒモ男に翻弄される話
これも切ないけどラストちょっとビックリ(゚Д゚;)
・チャラ男×秀才←ベタ命!
私の大っっ好きな真面目眼鏡っ子受けですよKtkr(゚∀゚)www
・髭オヤジ×ショタ
ショタって程でもないけどw この子も過去に秘密が…
・同級生もの
受けが私好みだった(^ω^)
それにしても真心シリーズの真人は髪型よく変わるなあw
まあ眼鏡男子ということは変わらないんで、私は毎回ウホウホ出来ていいんですが\(^o^)/
恋煩シビトさんの作品は本当にリアルで、いつもいつもハピエンになる訳じゃないけど、それがまた切なくてイイ!(゚∀゚)
マジでオススメです。
『窓際の林檎ちゃん』と合わせてオススメします(^ω^)
