昨日から読書週間が始まった。
スマホを手にしてからだんだん小説を読まなくなっていたけど、彼の影響で読書の楽しみを思い出した。




先日また、彼が会いに来てくれた。
村山由佳さんの小説の、続編を持って。
彼と、小説の内容について話し合ったりキャスティングを考えたりするのがとても楽しい。





いつも同じデートでは飽きるだろうと、何日も前からプランを考えておいた。




以前、彼が伊勢海老を食べたいと言っていたので、評判の良いお店を探す。
伊勢海老漁が解禁されて、ちょうどいい季節だ。
お造りにしてもらう。





松阪牛のレアステーキも。


ちゃんと火が通っていて、とても美味しい。




昼間には映画『春画先生』を観に行った。
私は面白かったけど、彼はそうでもなかったみたい。
翌日も映画『親のお金は誰のもの 法定相続人』を観た。
豪華キャストで楽しめた。




プラモデル屋さんに行って買い物をしたり、彼が懐かしいだろうとスガキヤにも行った。





映画の時間に合わせて動いたので、忙(せわ)しない二日間。
遠距離を運転してきてくれて、翌朝も早くから仕事の彼を疲れさせてしまったかな…
つぎ会えたら、ゆったり過ごしたいと思う。




いつもありがとうラブラブ