LINE BLOGで仲良くなった友だちが、日付が変わってすぐにお祝いのメッセージを送ってくれました。


LINE BLOGの時のままの関係が続いていて、今もハンネで呼び合う友だち。

リアルの友だちになら言っていることを、彼女にはずっと言えずにいました。

そんな私に、誰よりも早く心のこもったお祝いメッセージをくれて。


これ以上黙っていることが苦しい。

打ち明けてしまいたい。

でも長く黙っていたこと、気分を害するかもしれない。






そして、伝えました。

「びっくりした」けど「ありがとう」と言ってもらえました。

良かった…

彼女の、寛大な心に感謝です。

清々しい気持ちで新しい一年が始まりました。


そんな誕生日の朝。