ナミの気ままなブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2010/12/20


さむーいしょぼんショック!



でも、今日ってまだ暖かいんだよねドキドキ?



んー
今から学校ですしょぼん




終わったら…
とりあえずは、歯医者だなしょぼん

歯医者嫌だなあしょぼん




ってか眠たいなあショック!





とりあえず、学校
行ってきます得意げ






2010/12/18




今日は、卒検ショック!!



なみはもう終わったんだけどヒヨコ



暇暇ー



教習の周り
なんもない..




行けるとこは
全て行った..




暇すぎだよ-しょぼん



なんもすることない…





んーしょぼん



何かすること…





んー
早く始まんないかな…ガーン






それにしても…
緊張したしょぼん






2010/12/17



もおしょぼん


ほんまに電車のると
ストレス溜まるしょぼん



降りてるのに
無理やり乗ってきたり

乗ろうとしてるのに
押してきたり



なんで、そうせっかちなのショック!?



押さんでよしょぼん
待ってよしょぼん



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>