ナミの気ままなブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 今日は、卒検

!
なみはもう終わったんだけど

暇暇ー
教習の周り
なんもない..
行けるとこは
全て行った..
暇すぎだよ-

なんもすることない…
んー

何かすること…
んー
早く始まんないかな…

それにしても…
緊張した

もお

ほんまに電車のると
ストレス溜まる

降りてるのに
無理やり乗ってきたり
乗ろうとしてるのに
押してきたり
なんで、そうせっかちなの

?
押さんでよ

待ってよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
