今日でまるまる9ヶ月です

傷口付近はまだ何も生えてません



抜毛がある私はハゲだらけ…

最近特に。

抜毛じたいはもう無意識

抜いたらいけない

わかってますとも


帽子をかぶっておでかけするからという安心感もあってか加速してます…


そして頭全体が痒い

感覚もまだ鈍くてスッキリ気持ちよくカケナイ


先ほどポチりました

中3娘のために意を決してウィッグを。

私立などへの説明会

流石に🧢じゃあれかなー

とか色々理由をつけ…

欲しかったけど踏ん切りがつかず

敷居が高いというか…


高価なものは使ってみてと思ってとりあえずレビューの多い物を買ってみました。

ワクワクするー


そして来月やっと受診があります。3ヶ月に一回の受診。そろそろ検査かな?術後1ヶ月検診以外撮ってません。そういうもんかな?

頭の布教活動も始めました笑

みんな頭の写真撮ったほうがいいよー照れ

人生折り返し。体のメンテナンスしてあげてー


職場で去年私が開頭 

半年後職場の妻開頭

先月乳がん 右全摘

子宮筋腫 拳大くらい摘出


職場お祓いしたほうがいいかなガーン


先日中3の娘に卓球教えてくださってる60代くらいの方が急死と連絡がありました

心筋梗塞だそうです

家族葬らしくなにも詳細を教えてもらえなかったそうで娘はびっくりもあって号泣し全く卓球ができなくなってしまいました。最後の大会を六月に控え個人で県大会行きたい!と練習していたのでとても悲しく、見てられず。乗り越えて行かないとならない。県大会に行って報告がてら手を合わせてようとは言ったものの…


割り切れることじゃないですよね。


突然の悲報に接し、心からお悔やみ申し上げます。

いつも指南ありがとうございました