忙しくて疎かになってます…


3月の8日に6ヶ月検診に行きました!

レベチラセタムが減薬になって、一日一回です。

手術した方で2ヶ月で薬が終わったとか色々聞くのにずっと出されています…今回無くなるの期待していたんだけどなぁー

相変わらず頭皮感覚はないし、時折頭が無性に痒いし、何てったって髪の毛が生えてこないポーン


三月は長男の卒業式。次女の卒園式

四月は長男、次女ともに入学式


このハゲどうするものかとおもって、

編み物上手なお友達にお帽子を黒ニットで編んでもらいました。これまた目立つ目立つチーン


新学期がそれぞれ始まって長女は今年受験生

塾に先生からもうすでに志望校決めて!と言われましたが本人部活に忙しくてまったく考えない…勉強も…こんなに早く志望高校決めるの⁉️決めるも何も行かれるところあるのかな笑い泣き