昨日健康診断に行ってきました。

人間ドックは2年に一回受けているのですが、健康診断は初めてで笑

旦那の福利厚生になんでないの!?

ってずっと思っていました。

40歳かららしいです。

しかも‼️身長 体重 聴力 視力 腹囲 血液検査それに血圧のみ…そういうもん?


オプションで便とマンモつけました


そこでのやり取りがとてもお恥ずかしく笑


身長を測るときにオートですかと聞きました

かちゃんって頭に振動がくるのがヤダなと。

手動です。と言われ、そーっとやってと伝えました。


いざ、向こうの方が どうですか?

と聞いたため

まだ下げても大丈夫です🙆というと

もう頭にくっついてるんです


あ‼️頭の感覚ないんだった


とても恥ずかしかった😛