ほぼ4ヶ月になりました


先日の受診は

名前を呼ばれて入室

座るか座らないくらいで


先生  婦人科の先生からお手紙拝見しました

    お薬飲んでもいいですよ


私  ありがとうございます


先生  次回は3ヶ月後の3月で


私  わかりましたー


傷を見ることもなく

2ヶ月間の調子を聞くわけでもなく

検査もなく


終了しました

90日のレベチラセタムの処方をもらい

婦人科の先生への返事をもらい


帰宅しました。


その日は忙しく

次男の授業参観

先日泣かした子親への謝罪


どっと疲れた。


傷自体は赤く線になっており

髪の毛は3センチ程度生えました