嘘つき野郎の件

我が家は一貫として

怪我をさせたことを子供に誤って欲しい

うちが何かしたなら謝るけど

何をしたか言って欲しい。

じゃないと謝らない。

と相手母に行ってきました。

あ。間にスイミングコーチが入って直接話した事はない。


相手母はうちだけが悪いわけではないからうちだけが謝るのはどうなのか。


と言うようなことを言ってきた。

直接話したいと言ってたのに全く話せず


3週間もたち、全く進展がなく

スイミングコーチは

子供に聞いてみると。

子供に聞くとなると週1の土曜日スイミング終わりに聞く事になる

全く役に立たない。


で、昨日私は動き出しましたニヤリ


スイミングに電話をし、直接相手母に話がしたい。

と。


一貫して言っていた事を旦那様に伝えていたので

旦那に今日でおしまいにしたい

骨折謝らせろ

嘘をついたからこんなに長引いた

嘘つき野郎のせいでこんなに長くなって

みんなが迷惑した

嫌なことを言われたってなんだ。

聞き出せ。それも嘘だろ🤥


旦那様からの条件は

謝りたくないって言ったら

わかりました。もう関わらないでください。

と言っておしまいにする。でした。


心理学部専攻の教員旦那様本領発揮👨‍🏫


相手母と電話で話しました。旦那が。


結果、子供は絶対謝らない

言われたことも言わない

と子供が言ってる

相手父と教育方針が合わず

子供はそちらよりになってしまって

いざこざがあるといつも母が謝罪しているんですって。上記の件オブラートに包み伝えてました。はっきり言ってくれよ!と思いましたが、旦那も相手母も相当困っているようだ。ですって。

大変申し訳ありませんでしたと

母から言ってもらいましたが私は腑に落ちません。

子供の行く末心配しちゃう😟


悪い事したのに謝らないって言うのは


謝ったら負けだ!と教わってるんだろうか

謝れる人のほうが素晴らしいと思う


子供にも伝えていこうと思った昨日でした。