こんばんは

朝晩寒くなってきましたね。

インフルエンザもただの風邪もものすごく流行っていて、私も喉が痛くなってきました。



2ヶ月たった傷は

傷口のこめかみ辺りから下の方はまわりの髪の毛でほとんど隠れてきました


おでこ上の傷は2センチ巾くらいでかさぶたまだついてます。全く髪の毛生えてきません。

かさぶたもまだあります。


傷の線はところどころ赤い線になってきました。


先日傷口周りの髪の毛を一本ひっっぱってみると

しわしわ頭皮

乾燥して粉を拭いてる手の甲っていう感じの皮膚!

かゆいとかそう言うのはない。

あと頭皮臭う笑


今しがた電話がありました

病院の脳神経外科森田先生でした


この方若くて

イケメン

週1くらいしか来ない先生で

手術にも助手として入ってくださった優秀な先生だそうです


なんだ⁉️

と思っていたら


私の脳腫瘍一部を論文に掲載したいそうで

確認の電話でした

基本研究者らしいです


お役に立てるのならどうぞどうぞ😆



先日の嘘つき野郎🤥

蹴られたのを見ていた子に聞いてもらいました

相手が言うように

うちの子が嫌なことをいって逃げ回っていたか

逃げ回ってはないけど何か話してた。

聞こえなかったと。


嫌なこと言われたってどんなこと?

と言われても

教えない

答えたくない

だそうです


うちの子にきいても

は?の一言しか喋ってない


しかもその は? は

小さい子で容赦しねー

は?

蹴られる

倒れる

と言う感じの流れ

何かしゃべていたって言うのはそのことじゃないの?と。嘘つき野郎に直接会ってやろうとおもってスイミングスタッフに声かけたら

なんとダメって


理由が家庭環境


お父さんがDVっぽく

やったらやり返せ

やられる前にやれ

負けてんな

など嘘つき野郎をボコボコにするそうだ。

今回の件も母止まりだって。


ボコボコにされてもうちには関係ないし

嘘つき🤥のほうがどうなのよ


旦那様が

もう関わるな


一家で頭おかしいから

家に火つけられるって


え?引くの?

うちやられたんだよ?

私の怒りがおさまらん💢