先日の祝日月曜日の話


子供が毎週月曜日に水泳を習ってるんですが、

次男が 足が痛いと水泳お迎え時に訴えました。

18:15ごろかな。

お迎えへに行った時に訴えたのですが

車に早く乗って

明日学校だから早く早く‼️せかしました


祝日だったこともあって主人が運転していたので私が子供の足を見ると

熱を持って真っ赤に腫れている…

右足小指側面から第一、第二関節が腫れてて

折れてるんじゃ?

焦って病院検索するも小児内科しかなく見てもらえず。


湿布貼って固定して次の日受診しました


案の定骨折


話を聞くと

いきなり縦も横も大きい子に後ろから蹴られた。


え!?


特徴をききすぐスイミングに電話。

説明し断定はできたのですが、スイミングの対応が、親に言う前に直接子供に確認したいから土曜日まで待ってと。

今日月曜だけどね…そういうやり方なら仕方ないと待つことに。


土曜日レッスン後に電話をもらい

やってない 小さい子に手を出したりしません!

と言ったそうな。(うちは小3で小柄な男子)


月曜日に見ていた子供いないか確認します


月曜日電話をもらい

見ていた人いました

うちが言ってることとその子の話一致します。

と言われ、心の中でこの嘘つき野郎と命名


嘘つき野郎の親に話ますのでもう少しお待ちください


次の日に電話もらい

学校でも度々トラブルはあるけど

うちから手を出す子ではない

何かあったんじゃないか


本人は何回聞いてもやっていないの一点張り

ですって


その時点で は?

うちは折れてるんだし

見た人もいて

やってないってどういうこと?


認めさせて謝罪してくださいと伝えてもらうと


おたくの子が心無い言葉を言って逃げ回って

たので蹴りました

と嘘つき野郎が言ったそうです

その時点でもう2週間ですよ


は?もう意味不明。



何回もうちの子に確認して

うちは何もしてない

蹴られた後に

小さいからって容赦しねーからな

と言われ

痛くて倒れ込んだ。

蹴られた理由もわかんない。


青帽子の大きいお兄さんが隣で着替えててその人に聞けばわかる!

といいました。


体育を休み

遠足 運動会シーズン

運動系の習い事を欠席

週2回病院へ連れて行き


どれだけの被害だと思ってるんだムキー


何回も自分の子には

嘘ついてないよね?

大丈夫だよね?

確認しています。

万が一ないとは思う

信じていますが

万が一うちが何かをやっていたら謝罪しないといけないし


隣でお着替えしてた子供見つけてもいいかな?


スイミングの方は

平行線ですし

どうしますか?どうしたいですか?

と言われるし。


いやいやいや うち悪くないっしょ。