こんばんは。


寒暖差が

大きい季節ですが皆さん大丈夫ですか?

昨日は旦那様が朝起きて、

節々が痛い

咳やばい


熱なーい


と病院行ってくると…

休診だったと帰宅してきました笑


違う病院へ

すぐに検査に回されて小部屋待機

陰性確認できた方から診察券が出せる仕組みだそうです。


陰性で対処療法のお薬もらって帰宅して来ました


私は寒暖差で

頭が

ゾワゾワっと背筋まで震えたり

びっくりしたりしても

頭がゾワゾワっとします


冬になって寒くなって痛んだら嫌だなぁ

古傷じゃないが

きっと古傷が痛むっていう表現なんだろうなー


明日から出勤します

約2ヶ月ぶり


ちゃんとお仕事できるか心配😟