先日といっても8/25の事故ですが

全く進んでません


こんなに対応遅いの?


頭にくる相手の保険屋

8/30 失礼なやつ参照


結局2:8です

あなた2です

動いていたの明々白々です

証拠写真送ります


明々白々とか使う?

ぶつかって足が離れたんじゃないの!?


でね、相手がぶつかった時に、見ていなかったと言った…明らかな前方不注意なのに

なんでうちが2割も過失を負うんだよ!

しかも後ろ

ドラレコにも映ってない後ろの方



勝手に飛び出してきたんじゃん


うち巻き込まれ


相手の保険屋がまだ良い方ならまだしもクソだから余計に腹が立ちます。


9/4に電話来た時に聞いてみました

8/30の16時ごろあなたは

1年前の事故まだ終わってない

弁護士入ってますよね

と言いました


今回の事件には全く関係ないなのに、なんであなたにそんなこと言われないといけないんですか

その事故も相手が無保険で0:10で全くこちらには非がありません。不快すぎる。どうしてその話が出たか説明してといったら


全く覚えてません

8/3016時ごろですね。調べてみますと言われ、

PCのきろくには書いてありません。

特にその話をだした意味はありません


ですって


ずいぶん優秀な記録ですね。

不快なので謝罪してくださいと言って

用があればうちの保険屋通してください

あなたと話したくないので。と


見下して喋るから

喋り方も態度もむかつく野郎でした


こんなんでいいのか大手保険屋さん