先日入院しておもちちゃんですが

昨日退院しました

素敵な物つけて



あちこちにぶつかったり

むりくり入ろうとして入れなかったり

ストレスだろうに。

試しにさっき取ってみた

舐める

はい終了🫣

またくっつけといた😆


4泊5日で15万ちょいのお会計でした

保険には入ってるものの先払いな為

覚悟はしていたが高かったガーン


母が今月から仕事復帰

1月から労災で休職

いまだに一銭もお金は入りません

保険料の督促は来ます。会社から

おかしくね?と思いつつ9か月無給。

同居じゃなければ餓死してたんじゃない?


私も術後家にいて、母もいてどこ行くにも一緒にだった…今は1人寂しくコーヒー飲んでます☕️


私の仕事復帰するのに難色を示してる旦那様。

事務仕事だし

家にいても掃除しないし😆

暇だし


早く働きたい‼️


けどキャップ🧢はこめかみ上あたりの締め付けがまだ苦しいんだよねーおでこの端っこあたりというのかな。出っ張った気がするんだよね


スポーツ系事務なので🧢❣️思ったのに甘かったー