昨夜は塾を休んで卓球の練習へ

果たして成果は⁉️


今日も早起きして長女のお弁当作り

新人戦2日目個人の部


先生がシングルスかタブルスを決めるのですが

だいたいダブルスで出る。

長女の希望はシングルス


どういう意図で決めてるのかわかんないけど、

先生に直接聞いてほしい

私に言われても全く分からん。


さて試合結果というと

1回戦目は勝利

2回戦目惜しかったー

挽回したけど、しきれなかったー

縁あってまた昨日の中学校の子達

二日間で3回も同じ子たちにあたってるなんて

びっくりだよ🫢


最近の開頭具合は

干し葡萄のような瘡蓋が2個まだ頭にくっついてて固い。周りがぷかぷかしてきてる。

こめかみあたりが痛い


入院していた時に看護師さんが

手でほっぺ包むようにすると

中指辺りがこめかみにきて

緊張をほぐしてくれる

1日に何回かやってみてー

と言ってたと思い出した!


相変わらずおでこのピリピリ

頭の感覚はないけど

髪の毛を引っ張られる感覚がする