ナースからの送りで今日てんとうです!

頭の中❓❓

察したもか病棟移動ですよ

14時ごろだと思います。


あー転棟😩ね。


安泰の7:30主治医森先生登場。

一般病棟空いてなくてすみませんねー🙏

と。傷口も綺麗でいいですね😍


と去っていきました。



14時になってもお迎え来ないし

皆さんお忙しいですね。


15時近くにお迎え来ました。

B4に移動しました


ガチャガチャ

ガヤガヤ

人いっぱい


A8の倍どころじゃない魂が抜ける

4人部屋2人。窓側。ラッキー


お迎えのおばあちゃん?おばちゃん。

家が渋谷で原宿まで5分くらいだって煽り


くせものっぽい


リハビリさんきてても

話の節節

お金持ちなのはわかった。

ザマス系


糖尿病っぽいんだけど


ジュースとアイスしか食べません

冷たいもののみです


千疋屋のジュース

ゼリーアイス買ってきたのでお食事いりません


じゃあ入院してんなよって思わない?


点滴エラーがすぐ出ちゃうとピーピー音がする

んだけどナースコールすぐ押されてすごいヤダ


それがさ、冷たい食事しか受け付けないっていうのは聞いたんだけど、食事中

吐くの🤮オエー


タダでさえこちらは一生懸命食事を摂取しているんだけど、音がさ。オェって。


イヤホンして食事してます。


4人部屋なのに3300円の室料払ってるの

もう少しどうにかして欲しい😰