7月中旬に旦那様と行ってきました。

ガンマナイフセンター🏥

その道のすごい先生らしい。

その名も林先生。


そんな先生とお話しができて光栄です。

その先生が嗅覚温存したいなら

あえて腫瘍を残す

ガンマナイフで取りきれなかったのを取る

と提案。

最初っからガンマナイフでとってくれれば

良いじゃん!って思ったんだけど、

ガンマナイフの歴史はまだ30年弱

7、80の同じ症状の方ならガンマナイフで取りましょ!ってすぐいうけど39歳の私にはまだ早い。


第一選択はやはり開頭


そして、頭蓋底を熟知しているすごい森先生がいる。森先生が嗅覚温存できないなら、他の先生にはできないくらいの凄腕だよ!その先生に見てもらいなよ!知り合いだから、ガンマナイフになった時にも情報を細かく聞ける!だけど紹介された側だから林先生から森先生には紹介できない。元の主治医に書いてもらって。森先生は防衛医大出身の先生だよスターまた防衛医大出身の先生かよゲロー

林に森に🌲🌳