女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪




はじめましての方はこちら





4月17日(水)

『ちょこっと

    お茶飲んできな会』

開催しました!







オーガニック紅茶

オーガニックハーブティー

オーガニック穀物コーヒー

緑茶

カフェオレ

ミルクティー

ココア



いろんなお茶をそろえてスタンバイ




お子さんの体調不良で


キャンセルされた方もいらして


残念でしたが、ママさんそんなことは


しょっちゅうあるあるだよねぇ






みなさんから差し入れやら


おやつやらをたくさんいただいて


ありがたくいただきました


うれしい〜😊





自己紹介をする前から


もうはじまっていて


わたしがいなくても大丈夫そうな雰囲気


いいね、いいね〜✨





美容のお話から


サプリ、病院のこと


健康のことなどなど





自分の体調や健康のことなど


ママはつい


自分のことより子どもや家族が優先


になっちゃうから


意識的にまずは自分を優先にすると


それくらいでちょうどいいかもしれないね


そんなお話をしました







広い和室に座布団


レトロな雰囲気がみょうに落ち着く




前回とはまた違った雰囲気で


集う皆さまおひとりおひとりによって


この場を作ってもらえてるんだな





わたしがどうにかしようとしない


とても大事な気づきをいただきました






様々なタイプの人と仲良くなれた!
おしゃべりでストレス発散できた! (Mさま)


久しぶりの再会もはじめましての出会いも
味わえてよかった
緊張さんもこのあたたかい「なつこ企画」
なら大丈夫♡  (Mさま)



うれしいご感想をいただきました☺️


来月も開催予定です!



ご参加くださった皆さま
ありがとうございました♡



女性限

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

インスタ