女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪



4月2日(火)
『とりあえずおつかれさま会』
オンラインで開催しました!


お好きな飲食物をお手元に

飲みながら、食べながらの

おつかれさま会だったので

わたしは

ノンアルビールとドンタコスをお供に!

ああ、夜のジャンクフードって最高だなぁ



夜の時間はなんだか


余計にゆるむ気がするな




年度末、一年を振り返っての


感想からスタート



子どもたちのことは


進級やクラス替えなどがあって


終わったから次って感覚があるけれど


大人(親)は日常がそのまま流れて


気づいたら新しいスタートが慌ただしく


はじまっている


味わうとか振り返るとか


そういう感覚があまりなかったような


気がするというお話がありました


うんうんと納得




ノートに書き出すワークでは


文字として書き出すこと


見える化することで


こんなにいろんなことやってるんだ


逆にここはやれてないから


時間を作ってやっていきたいな


ご自身を客観的に見ることができます





ワーク後もお話は盛り上がって


いろいろなところに脱線笑


わたしの会では脱線が通常なんだけど


でも、その脱線したお話


何気ないひと言に


とっても大切な想いやきっかけ、ヒント


みたいなものががつまっていることもある


わたしはそう思っているので脱線は


いつでも大歓迎です♪





【参加者さまのご感想です】

ご本人さまの承諾を得て掲載しています




講座って事を忘れて、

話が逸れる私に付き合ってくれながら、

でも自然に話の路線をもどしてくれたり。。。

さすがでした。

おかげで、

気にせずに、心のままに

自分の言葉を発することができて

楽しめました。

ありがとうございました!


優しいなつこさんの愛が

参加する人の心から、人の心へ繋がって、

愛が循環する。

そんな、優しい気持ちが全てのお母さん、

女性、世界中の人に伝染したら

素敵だなって思います。

でも、きっとそうなると信じて、

人と繋がっていってもいいのかな、

思わせてもらいました。


これからも、

なつこ先生と繋がっていきたいです。

よろしくお願いします。




なつこ先生。。。

なんて恐縮してしまいますが。。



参加者さまの想いをを聞かせてもらえて


わたしの方も(が)


いろんなことを


気づかせていただいています


素敵なご感想ありがとうございました




ご参加下さったみなさま

ありがとうございました




4月17日(水)

第二回『ちょこっとお茶飲んできな会』

開催します!


詳しくはこちらから⬇️




女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。





女性がしあわせになる

お手伝いいたします♡