女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪





image



身体に良さそうな

バランスのとれた

豪華なお食事✨





image





この歳になって
人間ドック初体験


病院きらいだしこわい



だからよっぽどじゃないと行かない


ドックの検査機関がホテルのようでびっくり
ちょっとテンション上がる


そんなわたしなので
今回おっとが知らぬ間に予約してくれた


えー行きたくないなぁ
と一瞬おもったけど
自らは行かないだろうから
そういう気づかいはありがたい


気にかけてくれてる
イコール
愛されてる♡


いろいろをすっとばして
変換してしまうわたし


でも、そこに至るまでの
いろいろはどうでもいいとおもう
受け取ったもん勝ち


身体を見直す良いきっかけになったので
夜のさんぽも再会したり
身体を動かしたり


なーんて
昨日の深夜におっととふたりで
出かけた帰りにこってりラーメンを食べてしまった苦笑



#女性
#子育て
#ママ
#夫婦
#パートナーシップ
#いつまでも元気で仲良く