女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪




『思いのままにただ語ろう 
ママお茶会 夜の部』
開催しました


昼間のお茶会は開催したことがあったけど

夜のお茶会ってどうなんだろう?



夜のカフェ

昼間とは雰囲気が違っていて

落ち着いていてゆっくり話せそうだな

ひとり夜カフェでお茶しながら

そんなことをふと思いついて

夜のお茶会を企画しました




子育ての話から


パートナーとのこと


身体のメンテナンスのこと


これからやってみたいこと


などなど


話題は尽きず


笑いあり


時にはうーん。。。


と考えながら


話は弾みあっという間に時間は過ぎて


気づけば時間は大幅にオーバー


してしまいました。。。



はい、ダメダメな主催者ですね〜😅







参加者さまのご感想です


今日はずーっと話したいことが話せて

とてもハッピーな気分です😊

思いがけずいろいろな話ができて

良かったです。

ありがとうございました😊

推し活楽しみますよ♡




子どもたちはある程度大きくなって


出かけられる環境ではあったけど


夜、お友達からお誘いがあっても


出かける気持ちになれなかった


「あ、わたし夜も出かけられるよな」


そんなことに気づいたタイミング


だったそうです





誰かといても


いつも聞くばかりで


あまり自分の話はできなかった


とおっしゃっていた参加者さま


『わたし、話したかったんだなぁ』


という言葉が印象的でした




ママ、妻であってもご自分の時間


推し活楽しんじゃって下さいね〜✨




ご参加下さった皆さま


ありがとうございました





話が盛り上がり過ぎて


お写真撮るのもすっかり忘れてしまいました💦


楽しかった余韻を味わっているわたし




女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。



女性がしあわせになる

お手伝いいたします