女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪






image



image




image



今ごろですが
あけましておめでとうございます


元旦から続けて地震や事故などがあり
こころがざわついていました


お正月は実家に帰省したり
親戚で集まったりと
あっという間に過ぎました


実家にて

実家で毎年つく手つきのお餅
塩びき(塩気の強いしゃけ)
をくるんで食べるお正月に食べるお餅をいただく


小学校の通学路から見える筑波山
ここから見る筑波山が
どこよりも最高だなと思う


実家の裏庭には
テントの中で薪ストーブを焚く
お手製のサウナができてた(兄作)


最近、
わたしはどんな子どもだったかな?
と思い返すことがあった
大人になっていく過程で
いろんな術を身につけてきたけど
その時その時
それは必要だったから
わたしの血肉になっていったけど
なんだか今は必要ない鎧もあるかな
そんな風に感じるようになった


そんなことから
子どものころの自分を思い返すようになって
久しぶりにお正月に実家に帰ったら
思い出したことがいろいろあったな


自分のルーツを思い出したお正月


今年は
子どものように純粋に
軽やかに
シンプルに


実家からの帰りの車で
ふっとそんなことばが
思い浮かびました


2024年も
どうぞよろしくお願いいたします


#女性
#ママ
#子育て
#実家
#帰省
#お正月
#カウンセラー


女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。



女性がしあわせになる

お手伝いいたします