子どもたちの夏休みが終わると思ったら

    オンライン授業になって

    よくわからないタブレットの課題もあって

    正直、、、



          めんどくさっ







    この前行った海の写真でも見て

    癒されたい気分




  
    急に涼しくなって

    夏も終わっちゃって

    毎日3食のごはんつくって

    思うように出かけられなくて

    家にもこもりがちで

    

     なんかもやもやするわぁ



    これ子育てママかなり辛い状況なはず

    (もちろんわたしも)

    こりゃ

    

     ママ(家族)の緊急事態だわ


    私は家に子どもとママがこもるのは

    一番よくないと思ってる

    事件になりかねない

    子どもたちが小さいときは

    出かけるのも一苦労だけど

    家でイライラ、怒鳴っている状況に

    嫌気、危機感を感じで

    家事やいろいろ放棄してとりあえず

    外に出た

    あとでやることはたまるかもしれないけど

    帰ってくるとすっきりした

    今は外に出るのもいろいろ考えると

    出ずらい状況、、、

    そんな大変な時期は家事なんてごはんなんて

    どーでもいいんだよ




    カップラーメン最高

    お弁当、お惣菜最高

    テイクアウト最高



    ママが平和だったらそれが一番なんだ


    大きなことでなくていい

    美味しいコーヒー淹れて味わう

    時間かけてメイクしてみる

    ネイルする

    映画観る

    昼寝する
 
    妄想する😆
    

    自分がほっとできること

    テンション上がること

    何でもいいからしよう








   H&M、TOGAコラボが今日発売日で

   楽しみにしてたけど在庫切れでへこむ

   こんなんどこに着てくのって?

   えー普通に着るよ

   だって可愛いやん♡

   入荷待ちだけど想像してウキっとする

   






   ちょっと前にフェラガモのバックが

   届いてスーパーに買い物に行くのに

   持つだけでニヤニヤしちゃう

    
   自分のご機嫌は

   誰かにしてもらうんじゃなく自分で

   責任持ちたい

誰かにご機嫌にしてもらうのも嬉しいけどさ


   





   
    昨日の夜は長男が唐揚げ作ってくれた

    めっちゃ美味しかった♡