買ってきたお惣菜と息子が作ってくれた料理で


ベランダ飲み

しあわせーーーっ♡


お口が悪い(言葉使い)
言ったことをすぐ忘れる
トイレを流すのを忘れる
洗濯物を干そうと思ったら昨日のが干してあった
子どもたちがお腹すいたって言ったら
「気のせい 気のせい」と言う
家事はアルバイト制で子どもたちに手伝ってもらう


こういうママはありえない、、、?



ありえないママになったら

子どものいろいろが目につかなくなって

なんかいろいろあったとしても笑っちゃう

ありえないママになったら

私も子どもたちもよく笑ってる


「もーママはしょうがないなー」

ってよく言われる


きっと我が家で犬を飼っていたら

間違いなく私は格付け最下位だな😁