『 私にときめく私を見つける

 アロマオイルワークショップ 』


お二人の方に参加いただきました😌



開催に至るまでは本当に長い道のりで、、、


やってみたいなぁ

できるかなぁ

私みたい人がやっていいのかなぁ

そんなことしたらなんて言われるかなぁ

けどやってみたいなぁ

でもこわいなぁ


ここ数年、いろいろと講座受けて勉強しながらも

ずーっと頭の中でひたすらぐるぐる

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


何で自分はできないんだろう

行動力がないんだろう

自分を責めることばかり集めて(とんだけMなんや)


そして誰にも会いたくなくなり、、、

体調も悪くなってきて、、、


これはヤバいぞ!!

と、ここまできてやっと動き出しました、、、


そこからは自身のやりたいを形にしていく

に集中してひたすら自問自答の日々でした



初ワークショップはもちろん思っていたようには

いかなかったけど

来てくださった目の前の方々と

真摯に向き合った時間は

とてもとても貴重な体験でした

うまくいかず凹んでたけど

そんな中でも自分のやりたいことを形ににすることに

 快感 を覚えてしまいました!!



ひとつ、はじめの一歩をクリアしたので

げっすい(ゲスい)ことやっちゃって♡

(何しよっかなぁ⤴️⤴️⤴️)

ブラッシュアップして、また次の開催に向けて

頑張るぞーーー!!

 

ご参加いただいた方々

ありがとうございました✨