先週、家族で東京旅行へ行ってきました😊

関東近郊の温泉旅行を考えてたけど、6人1部屋で泊ま

れる宿はもうどこもいっぱい💦

夫が『東京も面白いんじゃない?』

と言うのでホテルを調べると2週間前でまだまだ新しい

素敵なホテルが空いてるー!

で、GO TO東京に決めました

新大久保の滞在型マンションのような新しいホテル

で快適でした!!


夫と次女、次男はお台場のレゴランドへ

私と長男、長女は原宿表参道へ

何十年ぶりの竹下通りはお店は変わってるけど

雰囲気はあまり変わってないような気がしたなぁ

買い物して歩き疲れたけど楽しかったー(田舎は車社会

だから運動不足💦)

夜は韓国家庭料理を食べて韓国コスメショッピング✨

あー久々の都会は楽しいーーー

ネオン最高ーー


朝食はUber eatsでその後スカイツリー、浅草寺を観光

して帰りました


東京は日帰りでも行ける距離なのでなかなか泊まりで

行くことはなかったけど、この旅行で

"東京行っていいんだな"

という私の中で謎の許可がおりました(誰もダメって

言ってない)

セミナーに参加したり、気軽に遊びに行ったり、会い

たい人に会いに行ったり、、、そんな自分が想像でき

てワクワク🌈

そしてラグジュアリーなホテルの宿泊アプリも

入れて、ただそれだけでテンション上がる⤴️

ちょっと先の楽しい未来を今、感じてみる✨

大きい事を変えようとするのは大変で動けなくなるけ

ど、日常のちっちゃなことから自分のいいなやときめ

くを集めていくって大事だねー



↑韓国シートマスク
顔のツボに磁石がついてた!
韓国コスメすげー
でも装着するときもいし笑える