昨日の更新忘れてた😂

今日3連休ど真ん中。


病院内は静か…

今日は娘ちゃんとの面会♫♫
2日連チャンで会ってるせいか、娘ちゃん来て早々、いたずら開始……

冷蔵庫の使用は課金制なのだけど、ボタンで24時間ごとにプラスできるタイプで…



67時間は使える…

まぁいいけどね😁

久しぶりにベッドにゴロンして来て、しばらく2人でアンパンマン見た。

パパは明日仕事だから私の母にまた預けるために帰ろうとしたら、



イヤイヤ(T ^ T)



えーーーー😳😳😳
いつもならすんなり帰るのに…

お菓子作戦もダメ…
抱っこ作戦もダメ…

旦那も困ってるし…

とりあえず、母に電話して迎えに来てもらうことに。

その間は、ご機嫌でおやつを食べジュースを飲み、またゴロンしてアンパンマン

1時間ほどして、ばぁば到着!!


ばぁばが入って来た途端…


ばぁばだ!!と言わんばかりに動き出し、抱っこを要求

旦那と2人して😳😳😳😳😳😳

パパだとイヤイヤだったのに…

ばぁばだとすんなり…

何故かなー??笑

ばぁばの抱っこだと素直にバイバイして帰ってった…

ばぁばっ子になりかけてる??笑


まだまだ入院生活は続くけど、ばぁばも、娘ちゃんも、旦那も私も…

そして、ちびちゃんも頑張ってる!!!

あと1ヶ月弱!!

頑張ろう!!

明日は祝日だけどシャワー浴びれるのかな??
診察は明後日な気がするけど…